FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性のお顔剃り!

 レディースシェービング!

  っと言ってもそんな難しくなくただお顔を剃るだけ!

 でも、いろんないいことがいっぱいついてくるお得なメニューなのだ^^



  「顔剃りをしてみたいけど、理容室は男性のお客様がいるので入店しにくい。」というお客様
     の為に女性お顔剃り・エステのブースをご用意しております。

 国家資格を持つ女性スタッフがおりますので、安心してお気軽にご来店していただけます。
 
 忙しい毎日、ストレスや疲労・・・毎日がんばる自分へ、ごほうびの時間を作りませんか?
 
  優しい顔、優しい心に生まれ変わる自分を体験しませんか?

         スタッフ一同心より笑顔でお待ちしております^^



 ☆ お手入れしているのに、改善されないお肌のくすみ・がさがさ感・お化粧のりの悪さ・・・などなどは、

 実はうぶ毛が大きく影響していることをご存知ですか?

 このうぶ毛を根元から取り除くレディース・シェービングは、新しい美容習慣です!


 !お化粧のりが変わります
    お化粧のりが悪く厚塗りになってしまう。それはうぶ毛が肌に凸凹をつくってしまうからです。
    シェービングすることで滑らかに均一に。
    お化粧のりが格段にかわります!

 !皮脂分泌と毛穴対策。
    小鼻や口の周辺など、ご自分でできない立体的な部分もOK!
    目立つ毛穴や皮脂分泌のトラブル対策もでき滑らかな触り心地が実感できます。
    顔にはうぶ毛の他に、汚れ・固脂・古い角質・カオダニなど、さまざまなトラブルの元があります
    これらの不要物を、シェービングすることにより一掃します( ゜Д゜) ス、スゲー! 

 !張りと潤いを与えます。
    顔の筋肉の流れを考慮して、マッサージするようにレザーをあてていくので
    微妙な刺激が決行を促進。だから張りや潤いがでてくるのです∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 !ナチュラルな眉に仕上げます。
    眉のお手入れが難しく、いつも形にばらつきができてしまい、困ったという経験はありませんか?
    プロの眉シェービングで、いつも美しいナチュラルな眉を体験してみませんか?

 !あふれる透明感。
    内から外から、お肌に働きかけるレディース・シェービング。
    うぶ毛はいわば、お肌を覆うベール。取り除くでツルンと透明感があふれます。(;°°)ワーッ!





 ☆ レディース・シェービングは一ヶ月に一回が最適です!


               DSC09032.jpg
       






                   ☆ミレディース・シェービングQ&A!

 
            Q 顔を剃ると毛が濃くなるというのは本当?
 
            A 逆に顔を剃らないでおくと、カオダニや汚れ、古い角質が残り、 
                お顔の色素が沈着してシミ・ソバカスの原因になります。
               毛が濃くなるというのをよく聞きますが、そのようなことも一切ありません。


            Q お顔剃りの周期ってあるの?

            A 皮膚は、ターンオーバーといって古い角質を一定の周期(28日)で
                   生まれ変わりをします。
                 そのターンオーバーに合わせていただくぐらいがいいでしょう^^









         是非、お試しください^^

             リンクのVa'Ca-ratte"まで

 じゃまた^^
スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。