

先週の宿題

 今日は久しぶりに会う友達とボルダリングに誘っていってきた^^

その人は一気に俺のとこまで追いついてきたマジあせったわw


 6級のオーバーハング


  


  


          529412_328424930574244_2071364410_n.jpg



  やっとここまで

でも手ぇパンパンで五級までいけんかった

また来週の宿題や

頭の中でイメージトレーニングして次回挑戦や

そして五級!!!!!!!!!!!w



テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

トラバース

 
 まだまだへったくそのボルダリング

なんとかトラバース行ってみました^^


  


 マジ手ぇパンパンなんやけどw

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

マット

オーダーしてたマットがやっと届いた^^

なかなかの出来に大満足!

ちなみにデザインは自分でしました^^


      IMG_0761_20120607142755.jpg


 どうですか?かわいいでしょ^^

 サーフショップみたいになっちゃったけどw

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

ボルダリング

久しぶりの更新、FBの方がメインになっちゃって疎かになってしまいました<(_ _)>


このたび念願のボルダリングを始めちゃいました^^

運動会の筋肉痛でバキバキの体で長女といってきました。


vff.jpg


 子供は10級~9級の5までクリア僕は8級~7級の5までクリア、筋肉痛がなかったら、、、、もちっと^^


     


 今度は万全の体制で挑戦したいです


ゆーかこの壁家につくろかな^^
 

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

砥石使用高速化


昨日の夜、店に砥ぎ師さんを呼んだ

鋏の切れ味がかなり悪くなりセニングは髪を引っ張り、ブラント用は髪が逃げ

仕事の効率が悪くなり全部砥いでもらった 


 a.jpg


 車で来てくれて車の中で仕事をする砥ぎ師さん

いつも俺の鋏を任せている腕の良い砥ぎ師さんだ!


 h.jpg


 n.jpg


 やっぱりよく切れるようになると切っていても気持ちいいもんだ^^

俺が今欲しいスキルは砥石使用高速化だ!!



テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

ハンマーリングとプリングオフ。


 だいぶんスリーフィンガーも弾けるようになって来た

が、今ハンマーリングで躓いてます、誰かおせぇ~て(・_・)......

Emのハンマーリングが特にわからん。。。



 その昔俺が使っていた古いギターが家に帰ってきた

埃まみれのヤニまみれ…


   IMG_0606.jpg


 こいつの弦を張り替えて綺麗にして子供にもギターを教えてみよう思っています。

弾けるようになるのかな、本人はやりたそうにしてたけどw


 とりあえずEmからいってみよ~~~



俺のスリーフィンガーはもう少し上達してからUPしてみようと思ってます。



テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

ボンバー!!

最近忙しくてギターの練習も出来てないし進歩ない








すげーリアルなボンバーマンこれが本当にゲームになったら
是非やってみたい。




月曜はゴルフだ!


テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

